いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

国際通りドンキにある「マンハッタンロールアイスクリーム」を食べてきた

結構、今までは「今どき」とか「流行り」とか凄い毛嫌いしていたんですが、

最近なんでか、そういうものも好きになってきました(#^.^#)

 

ということで、という訳ではないですが、

最近を国際通りのドン・キホーテにできた

マンハッタンロールアイス」を食べてきました(笑)!!

 

ドンキにある、ということでひたすら1階、2階、3階と探したのですが

なかなか見つかりません(´_ゝ`)

 

ドンキの店の前にあった看板を頼りに、お店を発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:unicooon610:20180816230310j:plain

わぁ~お!!結構並んでいました(´_ゝ`)

これで、平日です。来ているお客さんの年齢層若いっす!!

 

人数は減っていくけど、なかなか辿りつきません、、、

f:id:unicooon610:20180816225934j:plain

今回は1時間くらい並びましたかね~(´・ω・`)

 

そして、やっと辿りつきました!!!

f:id:unicooon610:20180816231342j:plain

すっごくキレイです❢

これこそthe インスタ映えって感じです

 

でも、お味の方は普通かな〰(´・ω・`)

美味しいけど1時間並んだ割にはって感じでした。。。

 

とはいえ、沖縄初上陸「マンハッタンロールアイス」

試してみるかどうかはあなた次第です(´_ゝ`)