いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

北谷にある「和牛カフェ カプカ」で盛もりサラダボールを食べてきた

こんには!

 

最近外食がする機会が多いせいか、お肌の調子がやばめになってきました(´・ω・`)

どうしても、外食すると油物や、炭水化物が中心になってしまいます。。。

 

なので、今日は野菜をたくさん食べられるカフェランチに行ってきました♪

 

北谷のライザップがある建物の1階にある

「和牛カフェ カプカ」へ行ってきました!!

 

母におすすめされたのですが、店名からしてお肉がメインのお店では?

と思いながらも、お店へ到着

 

f:id:unicooon610:20180819174037j:plain

入ると水出し大きな水出しコーヒーの装置が、、おっしゃれーです。

 

写真は用意していませんが、店内にはテラス席があり海を眺めながら

食事をする事ができます。

f:id:unicooon610:20180819174310j:plain

そして、セルフサービスで5種類のデトックスウォータ―を

味わうことができます♪女性にはなんともうれしいですね(^^♪

 

そして、そして今日は野菜をたくさん食べたいということで

「サラダボールランチセット」を注文

f:id:unicooon610:20180819174616j:plain

すっごいボリュームです。サラダが本当に美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サラダの中には、アボカド、ひよこ豆、トマト、オニオン、ソラマメ

ニンジン、レンコン、キュウリ、ブロッコリー、オクラと

種類豊富すぎる野菜がはいっています。

 

今日のドレッシングは「コブドレッシング」ドレッシングも

濃厚で野菜を飽きさせず最後まで食べることができました♪

 

このセットでランチがだいたい¥800くらいだったかと(うる覚えです)

めちゃめちゃ良心的お値段(; ・`д・´)

 

お腹も、心も、お財布も大満足。。。

リピート確定のお店でした♪