いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

北谷砂辺にある「five star dell」サンドウィッチを食べ来た

サンドウィッチがすきで、ドトール・サブウェイをよく愛用しているのですが、

たまには違うところに行こうとなり行ってきたのが

 

北谷砂辺にある「five star dell」です。

f:id:unicooon610:20180904160908j:plain

閑静な住宅街の中にあります。

 

店内に入ると、私たち以外は外国のお客さんでいっぱい

外国にいるかと思われせるような店内です★

 

注文してから席に座るタイプでした。

 

私はBLTサンドを注文しました。

アルミトレイにどどーんっと乗っかってきました。(これがアメリカスタイル笑?)

f:id:unicooon610:20180904161059j:plain

サンドウィッチのパンにはフォカッチャを使っているとの事で

ふわふわもちもち、ぼりゅーみでした。

 

ビールも売っているようです(運転だったので我慢)

f:id:unicooon610:20180904161205j:plain

今度は飲める態勢で来て、ビールとともに味わいたいと思います(´_ゝ`)