いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

「ビアフェスタ」へ行ってきました。

日曜日にコザ公園で開催された「ビアフェスタ」へ行ってきました。

f:id:unicooon610:20180904145221j:plain

実は、ビアフェスタなるものに参加するのははじめて。

同日に全島エイサーも開催されるとの事だったのでてっきり

エイサーとビアフェスタの会場ががっちゃんこしているのかと思って言いました。

 

私達は会場へだいたい6時ごろ到着。が、すでにお客さんで会場は

いっぱいです。。。

f:id:unicooon610:20180904145005j:plain

会場に用意されたテーブルはすでに満席です。

 

「しょうがないね」ということになり、ビール、おつまみを購入後

ちょっと会場を出たところに陣取ることに笑

 

f:id:unicooon610:20180904145104j:plain

 

出店の方から段ボールを頂いて即席居酒屋を作っちゃいました。

 

最初は、ちょっと人目が気になったものの、飲んでくうちに

そうでもなくなってきました笑

 

ちょうどいいあんべーになってきた頃「BEGIN」さんの

ライブが始まりました!!

 

後から来たくせにずんずん前へ

f:id:unicooon610:20180904145132j:plain

有名な曲くらいしか知らない浅いファンだったにもかかわらず

凄く盛り上がれましたし、盛り上がりました。

 

最期は打ち上げ花火でフィナーレです。

今年はまだ音しか聞いてなかったので、すっごいお得感です。

f:id:unicooon610:20180904145150j:plain

ビールも祭も花火もどれも最高に楽しめました♪

 

この祭の為に新調した浴衣もこの夏にまた有効活用したいですね