いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

恩納村・山田にあるサンドウィッチが有名な「ザ・ブロス」へ行ってきた。

 

今日は先日行った、サンドウィッチの有名なお店

「ザ・ブロスサンドイッチスタンド」

紹介をしたいと思います。

 

ザ・ブロスってどんなお店?

f:id:unicooon610:20181006104832j:plain

一言で表すと

インスタ映えホームメイド系サンドウィッチカフェ」です。

店内もすごくおしゃれで、センスが感じで

絶対女子に人気あるよな~~って感じの店です。

 

サンドウィッチも美味しいんですけど

「これ、家でつくれそうじゃね?」

って感じるところがありました←性格悪い(笑)

 

お店の場所は?

那覇向けから58号線を北上して

琉球村の入り口に向かって左に曲がります。

 

琉球村を過ぎてしばらくまっすぐ行くと

看板が見えるので

あとはその指示に従うだけです♪

 

さすが、人気店!!

お昼時に向かうとすでにお客さんでいっぱい。

 

カウンターで注文してから席に座るタイプのお店です。

 

価格帯的には¥500~¥1500

って感じです。

 

今回は「BLTサンド」を注文

最近まで「BLT」ってなんの略が

分からなかったのですが

B=ベーコン

L=レタス

T=トマート

 

って意味らしいです。

 

いざ、実食

主役の登場「どどーーんっ」

f:id:unicooon610:20181006104945j:plain

断面が美しいです。思わずぱしゃり(の割に写真へたくそ)

 

具材にボリュームがあるのですが

パンは普通の食パン?みたいな感じ。

 

どちらかというと

しっかりめのパンが好きな私には

ちょっと物足りないかもしれない。

でも、味が悪くないが・・・家でも作れそう(笑)

 

最後に

と、いう事で今回は

「ザ・ブロスサンドイッチスタンド」へ行ってきました。

別に美味しくないわけではありませんが

私の中ではいまいちパットしなかった・・・

 

でも、お店自体はすごくきれいでおしゃれ。!

女友達とランチに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みたいな雰囲気には凄くあっているかと。

 

今日は短いですが以上になりまする。

 

沖縄県国頭郡恩納村山田 590-1