いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

東京表参道駅近の「リンツショップ」に行ってきた。

東京に出張にきて、割と時間があったのですが

あんまり物欲もないのでショッピングもそんなに興味ないな

と、思ってたさなか見つけてしまいました😱❣️

 

リンツ、リンドールの専門ショップです。

 

リンツチョコレートとは

スイス発のプレミアムチョコレートブランドで

なんと言っても魅力は「口溶け」

今も世界中で愛されているチョコレートです。

f:id:unicooon610:20180924160506j:plain

このチョコレートは私の大好物で、

ご褒美の時のみAmazonにて購入してました。

 

別に、ショップがある事を把握していなかったので

棚からぼた餅でした❣️

 

カフェもあるみたいですが、

ランチの後でお腹に余裕がなかったので断念😭

f:id:unicooon610:20180924160546j:plain

チョコレートドリンクとかもあるようでした。

 

リンツショップは都内に結構店舗を構えてるようです。

 

全国にも展開しています。羨ましい〜〜

入ってみると、ズラーッとチョコレートが並んでいます。

今まではミルクチョコレートか

ホワイトチョコレートくらいしか食べた事がありませんでした。

f:id:unicooon610:20180924160629j:plain

今回は

・マール・ド・シャンパーニュ

・抹茶

・パンプキン・スパイス

を購入しました♪

 

味については後日レビューしていきたいと思います(^_-)-☆

 

東京都港区北青山3丁目5−22