いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

【沖縄イベント】パレットで開催されてる「あいぱく」へ行ってきた

今日はパレット久茂地で開催されている

「あいぱく」へいってきました。

f:id:unicooon610:20180901011742j:plain

前からチラシとかはもらっていたんですが、

どれを食べるかすごい迷います(゜.゜)

 

迷って、迷って、迷った結果

f:id:unicooon610:20180901011809j:plain

全然チョコミン党ではないのですが、なんだかまるっこい

ソフトクリームに一目ぼれしてしまいました(笑)

(むしろチョコミントって歯磨きの味がするとか思って

あんまり好きじゃありませんでした)。

 

ライカムとかにある「コールドストーン」が出しているアイスですが、

「あいぱく」限定のようです。ここでしか食べれません。

 

じゃじゃーん。

f:id:unicooon610:20180901011838j:plain

思ったより、そんなに大きくはないです。

チョコレートかけ放題との事なので、さっそくかけました(#^.^#)

f:id:unicooon610:20180901011905j:plain

一口。あんまっ(いい意味で)

ミントの爽やかさが目立ち過ぎず、いいぐらいです。

 

見栄えに惚れて購入した分、そんなに味には期待は

していなかったのですが、予想以上の味です。

 

しかも、チョコレートかけ放題なので2度がけしちゃいました(´_ゝ`)

f:id:unicooon610:20180901011933j:plain

まだ期間中いけるのなら個人的に、

アイスコーヒーとか持ち込んで数か所

はしごして回ってみたいと思います。

 

おわり。

沖縄県那覇市久茂地1丁目1−1