いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

【宜野湾】ネパール人が作る本格カレーを食べてきた

沖縄には、インド・ネパール

たくさんのカレー屋さんがありますが、

その中でも特にお気に入りのカレー屋さん

KANTIPUR(カンティプール)CURRY HOUS

に行ってきました。

f:id:unicooon610:20180830114113j:plain

大学が近かったので、学生の頃は友達と食べにきたり、

一人で食べに来たり一人で食べに来たりしていました。。

 

早速注文(メニュ-写真撮るのわすれました)

f:id:unicooon610:20180830114147j:plain

今日はランチセットでマトンカレー+チーズナン+アイスチャイを注文♪

 

このお店のいいところは、セット価格+100円でナンをグレードアップできるところ

チーズナンも凄いボリュームですが、+100円で注文できます(´_ゝ`)

他には、シナモン、ガーリック、ゴマなどいろいろな味のナンが注文できます。

f:id:unicooon610:20180830114216j:plain

飲み物をセットドリンクだとは思えないクオリティー!!

飲み物は加糖されているものが多いのでデザート感覚で飲めちゃいます(^^♪

 

これで、1000円しないので最強コスパだと思っています♪

 

結構カレーは好きなので、カレー屋さんの記事がある程度集まったら

沖縄のカレー屋さんおすすめランキングとかつくってみたいな♪♪♪