いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

那覇市首里ノボテルホテルでディナーしてきた。

前回紹介した、ノボテルホテル那覇

について続きです!!

 

17時半、普段はこんな早くに夕食をとることはないですが、

さっそく夕食会場へと向かいました。

 

今回の夕食会場はホテル2階にある「エクスチェンジ・アヴェンセ

というお店になります。

f:id:unicooon610:20180914180337j:plain

ビュッフェスタイルのディナーになります。

 

17時半だとさすがにまだお客さんは来ていないようです(笑)

f:id:unicooon610:20180914181801j:plain

料理はホットフードと、それ以外の料理でエリアが分かれていました。

 

早速1巡目。私は以下の料理をチョイス

①生ハムと小エビのサラダ

②3種のハムノボテルホテルシャルキュトリー

③温野菜

④ステーキ(ぬちまーす、柚子胡椒添え)

f:id:unicooon610:20180914180951j:plain

少量ずつとってたくさんの種類のお料理を

頂こうという作戦です(笑)

 

2巡目

①白身魚のパイ包み

②小エビの土佐醤油ジェルのせ

③ツナペーストとバケット

f:id:unicooon610:20180914181240j:plain

どれも、美味しくはずれなしです。

写真にはありませんが、フランス料理が結構多かった気がします。

 

最近、量はそんなに食べていないはずなのに

すぐにお腹いっぱいになってしまいます。

 

もっと食べたかったですがごはんは2巡で終了し、デザートへ突入です!!

①クリームブリュレ

②ブラウニー

③焼き菓子(名前忘れた!!)

f:id:unicooon610:20180914181912j:plain

どれも、こぶりで食べきることができました(^^♪

 

6時半を過ぎたあたりから、お客さんが多くなってきました。

 

時間があったので、昼に行って見たプールを見に行きました。

 

すごいい!!生まれて初めてナイトプールを見た私なのでした(笑)

f:id:unicooon610:20180914190037j:plain

f:id:unicooon610:20180914190025j:plain

 

 おわり。

 沖縄県那覇市松川(字)40番地