いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

【サンエー】「珈琲待夢」でパンケーキランチをいただいた。

今日は母と一緒にサンエーにある「珈琲待夢」に行ってきました🙊

 

お店の存在は知りながらも、「若い子が行くとこじゃないでしょー」

と思い、行ったことがありませんでしたが、

 

母がおごってくれる(笑)ということで今日は付いてきました。

スムーズに店内に入りメニューを拝見。

 

ごはん物からパン系、デザートと種類豊富です。

 

私はシーザーサラダのパンケーキを注文しました。

f:id:unicooon610:20180914153642j:plain

料理が来ました。結構ボリュームがあります!!

f:id:unicooon610:20180914153704j:plain

パンケーキは程よい甘さでシーザードレッシングのしょっぱさが

相性ぐっとです(^_-)-☆

 

厚切りベーコンも結構ごろごろしていて、食べ応えがあります。

 

自分の想定にないお店に行ったり、食べたりするのも

悪くないなと感じさせてくれた一日になりました★

 

おわり。

沖縄県那覇市おもろまち4丁目4−9