いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

久茂地にある「はせ川」で一人飲みデビューしてきた

しごおわー。最近は疲れてしまってなかなか平日飲む機会がありませんでしたが、

 

でも、今日はとても飲みたい気分で、、、

一人飲みデビューしちゃいました(´_ゝ`)

 

今日行ったお店は久茂地交差点近くにある天丼の「はせ川」

f:id:unicooon610:20180821230744j:plain

お昼には天ざるを食べに行った事がありましたが、夜は初めてです。

 

f:id:unicooon610:20180821230948j:plain

お目当てはこれです!ちょい飲みセット。

アサヒスーパードライorハイボール+天ぷら5点セットが¥600で

楽しめるというスペスペスペシャルなメニューです!!!

 

お昼に来た時から絶対に来たいと企んでいました(笑)

f:id:unicooon610:20180821231357j:plain

注文から料理が出てくるのも早くてぐーっです。

 

f:id:unicooon610:20180821231940j:plain

ハイボールもキンキンのひたひたです(#^.^#)

 

疲れているせい1杯で酔いが回ってきてしまいました(笑)

飲んじゃうと食べたくなっちゃう派なので追加で大葉を注文

f:id:unicooon610:20180821232320j:plain

大葉たまりません(゜.゜)

このままでは永遠に食べ続けてしまうと思い、ここで引き上げることにしました。

 

お会計を済ますと、¥100割引券を店員の方からもらいました。

話を聞くと、再来店割ということでお会計時は毎回お客さんに配っているとの事。

 

こういうお店好きです(#^.^#)

っというか初めての一人飲みだったにもかかわらず、全然違和感なかった。。。

そうとう疲れていたのかもしれません(笑)

 

一人もいいけど、今度は誰かと飲みに行きたいな~