いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

お歳暮限定らしい。スーパードライ華やぎの余韻を飲んでみた。

前、デパートのお歳暮コーナーを歩いていた時のことです。
ビールの店頭販売をしていました。
サンプルは購入者飲みに配っていたようだったので


思わず買うフリをしてしまいました笑(お歳暮あげる人がいないもんで)

恥をしのんで手にいれたのがこちら(ちっちゃい)!

スーパードライ華やぎの余韻

紫のスーパードライ!!
聞くとこによると、お歳暮のみの販売みたいです。


「スーパードライ華やぎの余韻」データ

生産メーカー アサヒビール
味わい 苦味が少ない華やかな感じ
お値段  2915円~(350ml×12)
購入場所 西武のお歳暮コーナー

 

 さっそく飲みたいので、さっさと帰宅。

スーパードライ華やぎの余韻

家に帰ってすぐごはんだったので、そんなに冷やしきれなかったけど
のどに「きうーーー」というキレ感があります。

スーパードライ華やぎの余韻

普通のスーパードライより苦味が少なく、フルーティーな味わいです。
アルコールは6%です。うわーこんなお歳暮もらいたいなーと思ったある日の
日曜でした。