いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

那覇久米にある噂のローストビーフ丼を食べに行ってきた。

こんにちは。tamaです。

初めて記事で名乗りました(笑)ちょっと恥ずかしいです。

 

さっそく、今日ごはんに行ったところを

紹介します♪

f:id:unicooon610:20181001221308j:plain

今日は先日紹介したランチマップを使って

那覇市久米にある「GOOD FARMS KITCHEN」へ

行ってきました('ω')ノ

 

なんといってもこのお店の目玉は

ローストビーフ丼!!!」

 

ローカルのテレビとかでもよく紹介

されてますよね♪

 

普通ローストビーフ丼(並)は¥850なんですが

ランチマップを使うとななななんと

¥500で食べれちゃうんです(^^♪

これは行くしかないですね!

 

「GOOD FARMS KITCHEN」には駐車場がないので

近くのパーキングを利用します。

 

周辺で一番安い駐車場は福州園の向い

松山公園のコインパーキングがおすすめです!

1時間無料で止めちゃいます↓↓↓

 

沖縄県那覇市松山1丁目17ー19

 

さっそく店内へ!

お店は2階建てになっています。

階段の装飾がとっても凝ってます。

f:id:unicooon610:20181001230251j:plain

 

f:id:unicooon610:20181001230213j:plain

メニューです。

ローストビーフ丼の他にも

たくさんメニューがあります。

 

低糖質メニュー。

ローストビーフ丼×スクランブルエッグ気になる!!

f:id:unicooon610:20181001221543j:plain

 

ロブスターサンドもあるみたいです。

f:id:unicooon610:20181001222345j:plain

 

サラダバーもあるみたいです。

「今だけ!」って言われと頼んじゃいますよね(笑)

f:id:unicooon610:20181001223057j:plain

ローストビーフ丼を待っている間に

サラダを取りに。

f:id:unicooon610:20181001223609j:plain

思ったより少ない(゜.゜)

種類が思ったより少なかったです。

まぁ300円だったらしょうがないかもしれないです。

 

f:id:unicooon610:20181001223807j:plain

全部乗っけです(笑)

3回くらいはおかわりしました。

 

サラダをもくもく食べてるうちに

主役の登場です。

f:id:unicooon610:20181001223932j:plain

卵の乗っけ感がすごくいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ローストビーフ1つ1つが薄くてそれが重なって

こんなにがっつり飯に見えるのにふわっとしています。

 

お肉にかかっているタレはみそ風味?

甘めのお味になっています。

 

並だったら女の人でもぺろっていけちゃう

くらいです。

 

今回「GOOD FARMS KITCHEN」へ行ってきました。

こんなに有名で綺麗なお店で

クーポンを使わなくても¥1000で食べれるお店は

なかなかないと思います。

 

友達や家族に「なんかおすすめのお店ない?」

と聞かれたら自身をもって

紹介できるお店です★

 

ただ駐車場がない事だけがネックかな~

 

今回は昼に訪問しましたが

今度はディナーの時にでも

食べに行きたいと思います。

 

沖縄県那覇市久米2-30番6号