いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

居酒屋ランチ!おもろまち「こばやし」へ行ってきた。

今日はおもろまちにある

食房こばやし」でランチをしてきました!!

 

噂はパスタが美味しいとの事でしたが、

ランチメニューにあったカレーのメニューに惹かれてしまい

「ココナッツカレー」を注文してみました。

 

メインのカレーが来る前にサラダがきました。

f:id:unicooon610:20180916142721j:plain

いろんな野菜が入っています。シーザードレッシングと甘いかぼちゃが

いい感じです。

 

メインのカレーがやってきました!!

野菜がいっぱいですごく嬉しいです(^^♪

f:id:unicooon610:20180916142750j:plain

さらさらしていてあっさりとした食感です。

程よく辛さがピリッとしています。

ごはんが進みます!!

 

普段はカレーはナン派だったんですが、

たまにはご飯もいいなと思わせてくれるカレーでした♪

 

私たちはランチで訪問しましたが、夜は居酒屋として営業しているようです☆彡

今度は夜にも行って見たいと思います(^^)/

 

おわり。

沖縄県那覇市おもろまち4丁目6−17