いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

馬刺しを食べるならここ!那覇市久茂地の居酒屋「絆」へ行ってきた。

お疲れ様です。tamaです。

 

ブログを初めて、3か月が経ちますが

毎日更新って結構難しい。。。

1記事1記事時間がかかってしまします( ;∀;)

毎日更新し続けているブロガーさんって

尊敬しちゃいます。

 

と、言う事で切り替えて

今日は那覇市久茂地にある居酒屋」に

いった時のレポート☆彡

 

パレットの向いの旧おきなわ屋ビル

現A&Wさんが入っているビルをを松尾向けに

歩いたところにあります。

 

さっそく注文します。

7時頃に予約をしていたのですが

会社帰りの人で賑わっていました!

 

お店の中も綺麗なので

会社の食事会とかでも使ってる

んだろうなって感じです。

 

日本酒もラインナップ多めでした!

(折り紙のつるがなんかいい感じです♪)

今回頂いたのは新潟の「越乃寒梅」(^^)/

f:id:unicooon610:20181004010525j:plain

 

馬刺しのお刺身。薬味が多くて嬉しいです!

f:id:unicooon610:20181004010655j:plain

 

たてがみの軍艦です。月見♡

f:id:unicooon610:20181004010733j:plain

馬刺しのお寿にもいい感じで刺しが

入っています♪

 

他にも和食がメインの料理が

たくさんありました。

 

馬刺しは人気商品なので

品切れしてしまう事もあるようです。

(今回もたてがみのお刺身は

 売り切れていました・・・)

 

来店する時は

予約商品しとくほうが

いいかも知れないないですね。

 

今回は居酒屋「絆」に行ってきました。

日本酒だったり、馬刺しだったり

酒飲みにはすごい素敵なお店

だと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

店内も奇麗なので会社の上司とか

取引先のお客さんとか連れて行くのも

いいと思いまいした!

 

 沖縄県那覇市松尾1丁目1−2 レグザリウボウ1階