いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

ゆいレールおもろまち駅の「35コーヒー」に行ってきた

お盆が終わり、もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね(´_ゝ`)

 

私は那覇在住で、久茂地あたりに買い物に行く場合は基本

歩いていきます。(沖縄県民の割には歩くんです)

 

たまたま最近久茂地で人に送るプレゼントの買いに行っていたんですけど

「うわー、新都心にも行きたい」となり、さすがに久茂地ー新都心間を歩くのは

難儀だったので久ぶりにゆいレールを使いました。

 

 

チケットを買ってホームにあがると、結構お客さんが多かったです。。

 

窓から外を眺めると、普段は見る事のできない景色を楽しむことができます。

(ビルの屋上とか、建物の屋上とか、屋上とか、屋上とか、、笑)

 

おもろまち駅に到着して、改札口へ向かうと「35コーヒー」さんを見つけました。

f:id:unicooon610:20180829021555p:plain

http://info.okica.jp/okicashop/3033より)

 

沖縄で結構見かけるコーヒー屋さんなのですが、一度も試したことが

ありませんでした。

 

飲んでみたいなーっと店舗内をちらっと覗いたところ

たまたまドリンク半額セールを実施していたのでなんと

¥240→¥120でコーヒーが買えました♪

f:id:unicooon610:20180829022630j:plain

コーヒーは結構深煎りで香ばしい香りがするんですが、あんまり苦味が

ありません。その為ごくごく飲めちゃいます。

個人的にもうちょっと苦味があったほうが好きかもしれません(笑)

 

後日「35コーヒー」のHPを見てみるとオリジナルグッズとかも

販売しているようです(しかも結構かわいい)

f:id:unicooon610:20180829023722p:plain

職場で使う用に買ってみようと思います♪