いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

ウミカジテラスで北海道ラーメン!梅光軒でランチをしてきた。

今日は会社の同僚と瀬長島にある

ラーメン屋さん「梅光軒」に行ってきました。

f:id:unicooon610:20180919003951j:plain
ウミカジテラスって私の中ではあんまり混んでいない記憶だったのですが、

今日は結構混んでいました。。敬老の日だったからかな。。。

 

早速注文。席は店内とテラス席どちらかを選ぶことができます。

今日は暑かったので店内席に入りました。

 

北海道ラーメンらしいです。

f:id:unicooon610:20180919004018j:plain

バター系に心奪われたので、今回は「バター醤油ラーメン」を注文。

 

ラーメンがやってきました。

バターの匂いが食欲をそそります!!

f:id:unicooon610:20180919004055j:plain

食べてみると結構麺の量が多い気がしました。

 

見た目以上に結構あっさりしているので

ずずっと完食できてしまいました(^_-)-☆

 

こってり系が好きな私にはちょっと物足りなかった

かもしれません。。

 

1年ぶりにウミカジテラスにきてみましたが、だいぶ

お店が増えていました。

 

夜には定期的にイベントなども行っていて、

だいぶ賑わっているようでした!!!!

 

今度は、瀬長島温泉に入ったあと飲みながら

食べ歩きかしたいと思います♪

 

おわり。

沖縄県豊見城市瀬長 瀬長174-6-33 ウミカジテラス内