いえ飲み.jp

20代一人暮らしOL、日々の宅飲みの記録。ワインが多め。時々、日本酒、ビールの雑食系。

糸満西崎のアクアリウムな中華屋さん「海邦飯店」で中華ランチ。

今日は糸満西崎にある中華料理屋さん

「海邦飯店」へ行ってきました。

 

昨日に引き続き中華(笑)

でも中華料理って外れがなくて好きなんです(#^.^#)

 

「海邦飯店」ってどんなお店?

一言でいうと

「ボリューム満点★アクアリウム型絶品中華料理店」

って感じです(笑)詳しくは後ほど。

 

お店の場所は?

331号線を糸満向けに真っ直ぐ走り

糸満西崎公園のファミマを左に。

しばらく真っ直ぐ進み、信号を右に曲がると

お店があります。

 

www.instagram.com

駐車場は店の前にありますが

もし、いっぱいで止められないようなら

西崎公園に駐車したほうがいいかもしれません。

 

アクアリウムな中華屋さん

お店に入ってみると、、

なんじゃこりゃ(笑)

真っ赤な金魚のアーチがお出迎え。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

お店の至るところに水槽が。。。

手入れもされていてキレイです。

中華屋さんでアクアリウムなんて

不気味素敵です。

 

ランチメニューがとってもお得

ランチメニューは週替わりで

用意されているようです。

f:id:unicooon610:20181024002518j:plain

 今週はこのようなラインナップ。

 

タンタンメンも美味しそうだったけど

今日は「えびの玉子とじ甘酢がけ」をチョイスしました。

f:id:unicooon610:20181024002629j:plain

f:id:unicooon610:20181024002705j:plain

運ばれてきたのがこちら!!!

でかっ!!ボリューム満点です。

 

これにデザートとドリンクのセットがついて

いるのですが、お盆に入らないので後から

持って行くと言われました(笑)

¥800で食べれちゃいます。すごいお得です!!

 

いざ、実食

たまごは思っていたよりしっかりめに焼かれていて

オムレツみたいな食感です。

 

たまごにかかっているあんは思ったより酸っぱいです。

ちょっと酢豚風な味がします!

味付けもしっかりしているのでご飯が進みます♪

 

やっぱり量が多くて完食はできませんでした(笑)

女の人だったら、友達とシェアして注文でも

いいかもしれません(´_ゝ`)

 

最後に

という事で今回は糸満西崎にある

「海邦飯店」へ行ってきました。

料理のボリューム、味はもちろん店内が

すごく印象的なお店でした。

 

味良し、見た目良しのお店なので会社の

同僚とか上司来るのもおすすめですよ!!

 

おわり。

沖縄県糸満市西崎町3丁目10 海邦ハイツ 1F